SMART LLC

このホームページについて

公開日:2014/09/12

先月からwebの勉強始めたけど覚えることが多すぎるのでメモを残すことにした。
たまに宣伝とか愚痴も書くかもしれないけど。
まあ誰も見ないでしょ_(:3 」∠)_
とりあえずこのホームページについて書いとこう。

勉強してるのはHTML+CSS+PHPとセキュリティ(`・ω・´)重要。
第一歩としてまず自分とこのホームページつくってみた。
つくってみたけど…載せるもんがねえ( ゚д゚)
パッケージソフトとかホームページ作成やってるなら「これつくりました!」て公開できるけど
基本的にエンドユーザのシステムだから守秘義務あるから公開できないΩ\ζ°)チーン
住所の地図載せたとこでほとんど客先で作業してるし顔写真は載せたくないし適当な写真もない。
せっかくスッキリ(?)してるから真っ白にしてしまって真ん中にドン!と真っ黒のシルエット置いてみた。
ページ読込時に各パーツがフェードインしてくるのはいらない気もする_(:3 」∠)_試してみたかっただけ

ちなみにこれでもいろいろ試してみた結果だったり。

ドメインはsmartllc.jpだけどllcてのはLimited Liability Companyの略。合同会社て意味。
ほんとはsmart.jpがよかったけど既にとられてた(´・ω・`)ショボーン

まあこんなかんじのホームページ。

SHARE